- 無料で遊べますか?
-
アプリ本体のダウンロード、及び、サービスのご利用は無料でお楽しみいただけます。
ただし、有償サービスを購入される場合は料金が発生いたします。
※ゲーム中の通信時に、パケット通信料が別途発生します。 - 推奨環境および推奨端末を教えてください。
-
『新テニスの王子様 RisingBeat』の推奨環境および推奨端末は以下のとおりです。
【免責事項】
1.動作環境を満たすスペック、端末以外での動作はサポート外となります。
また、プレイができなくなってしまった場合にも返金などを含めた対応はできませんのでご注意ください。
2.お客さまのご利用状況により、推奨環境であっても動作が不安定になる場合もございます。
3.動作環境に関して、「iOS 8.0以上」、「Android 4.2以上」と記載している場合でも使用機種によっては必ずしも対応しているものではございません。
【動作環境】
■ iOS
OS: iOS 8.0以上
※正式版でリリースされているOSのみの対応となっております。
※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。
■ Android
OS: Android 4.2以上
内蔵メモリ(RAM): 2GB以上 ※メモリは必要容量ではありません。
※お客様のご利用状況や機種特有の要因により、アプリが正常に動作しないことがございます。
※正式版でリリースされているOSのみの対応となっております。
※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。
【推奨環境】
「動作環境」に加えて下記の条件を満たす環境を推奨致しております。
■ iOS
iPhone 6 以降、iPad 第5世代以降、iPad Pro 第1世代以降、iPad mini 4
■ Android
SoC:Snapdragon 650 相当以上
対応機種の詳細は下記公式サイトをご覧ください。
============
https://risingbeat.bushimo.jp/
============ - 言語を変更してのプレイは可能ですか?
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本アプリは日本語のみ対応しています。
- 海外のタイムゾーンに設定してゲームをプレイすることができますか?
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端末本体のタイムゾーン設定を、日本以外に設定した状態でのプレイは動作保証の対象外です。
タイムゾーンを日本に設定してゲームプレイをお願いいたします。 - 端末本体の「日付」や「時刻」を変更するとゲームに影響はありますか?
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端末本体の「日付」や「時刻」の設定を故意に変更すると、ログインボーナスが正常に受け取れないなどの予期せぬデータの不整合が発生する可能性がございます。
また、ゲームデータが破損し、ご購入いただいた有料アイテムを含め、復旧できない可能性もございます。
『新テニスの王子様 RisingBeat』で遊ぶときは端末本体の時間設定の故意な変更は決しておこなわず、正確な日本標準時での設定をお願いいたします。 - ダウンロードの画面から進まなくなってしまいました。
-
お使いの端末の通信状況やサーバーの混雑等が発生している場合
長時間のダウンロードになりエラーが発生してしまう可能性がございます。
また、端末の空き容量が足りていないなど、ご利用状況によって同様のエラーが発生する可能性がございます。
エラーが発生した際は、お時間をあけて通信環境の良い場所で再度お試しいただくか
端末の容量を確保し接続をお試しください。 - 「パスワード」「引き継ぎコード」とはなんですか?
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「引き継ぎコード」は「パスワード」を初めて発行した際に「パスワード」と一緒に表示されるお客さまだけの10桁の英数字です。
「引き継ぎコード」はお客さまのデータと紐づいており、変更をおこなうことができませんので、第三者に公開することのないようにご注意ください。
「パスワード」は一度発行すると再度パスワードの変更をおこなわない限り、一度引き継ぎをおこなっても有効となりますがセキュリティ向上となりすましによるアカウントハック防止のため、定期的なパスワードの変更をお客さまご自身でおこなっていただきますようお願いいたします。
※「ユーザーID(タイトル画面右上部に表示される8桁の英数字)」と「パスワード」「引き継ぎコード」は別のものとなります。 - 「パスワード」「引き継ぎコード」はどこで設定するのでしょうか?
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■[ホーム画面] > [MENU] > [データ引き継ぎ]にて設定ができます。
※注意事項
①「パスワード」は英数字で構成される8文字以上20文字以下で設定してください。
②「パスワード」を初めて発行するときに「引き継ぎコード」が自動生成されますのであわせて大切に保管をお願いします。 - データを引き継ぎたいのですが、注意することはありますか?
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【データ引継ぎの際の注意点】
■移行作業は、必ず通信状態が良好な場所にておこなってください。
■異なるOS(iOS ⇔ Android)間での引き継ぎの場合、有償ビートストーンは無償ビートストーンに変換されます。
■移行が完了すると、引き継ぎした後の端末のゲームデータは初期化されます。
■[各種設定]や[試合設定]にて設定した演出、音量などの各種設定が初期化されますので、変更されておりました場合は再度設定の変更をお願いいたします。
■データの引き継ぎは、最後にプレイした状態のデータが引き継ぎされます。
※ビートストーンの所持数やカードの所持状況など、引き継ぎコードを発行した時の状態まで巻き戻るわけではございませんのでご了承ください。 - データの引き継ぎ方法がわかりません。
-
以下の手順にそってデータの引き継ぎをおこなってください。
■[パスワード]と[引き継ぎコード]の発行
1.現在の端末で、[ホーム] > [MENU] > [データ引継ぎ]アイコンから[パスワード]を設定していただき、[引き継ぎコード]を発行します。
※発行した[パスワード]や[引き継ぎコード]はお忘れないよう自身で管理してください。
■データの引き継ぎ(移行)
1.新しくお使いになる端末に[新テニスの王子様 RisingBeat]を新たにインストールしてください。
2.アプリを起動し、タイトル画面右下にある[MENU] > [データ引継ぎ]ボタンを選択します。
3.[データ引き継ぎ]画面に移行したいデータの[引き継ぎコード]と[パスワード]を入力します。
4.[引き継ぐ]ボタンを押してください。
5.データ引き継ぎ完了のダイアログを確認後、移行が完了します。
※移行完了後、必ずアプリの再起動をおこなってください。 - 同一の端末に引き継ぎをおこなうことはできますか?
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一旦アプリを削除していただくことで同一の端末に引き継ぎをおこなうことができます。
引き継ぎ前のデータが入った状態の端末に同一のアカウントデータを引き継ぐことはできません。 - 「パスワード」や「引き継ぎコード」は1度使用すると使えなくなりますか?
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「パスワード」は1度設定していただくことで新しいパスワードを発行しない限り永続的に有効になります。
また「引き継ぎコード」はお客様のアカウントデータと紐づけられているため変更することができません。
「パスワード」「引き継ぎコード」は第三者に見られるようなことのないよう大切に保管をお願いいたします。 - 「iCloudバックアップ」は対応していますか?
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本アプリは「iCloudバックアップ」に対応しておりません。
もし「iCloudバックアップ」にて引き継ぎをおこなおうとすると予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。 - 有償/無償ビートストーンとはなんですか?
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アプリ内の[ビートストーンショップ ]からご購入されたものが有償ビートストーンです。
また、ログインボーナス等で、アプリ内の[プレゼント]から受け取ったものが無償ビートストーンです。
有償/無償ビートストーンの所持数は、アプリ内の[MENU] > [ビートストーンショップ]で確認することができます。
ビートストーンショップ内では所持ビートストーンは最大5桁まで表示されます。
※本アプリは、現在iOS8以降に搭載されております機能[ファミリー共有]の、個別課金承認機能に対応しておりません。
その為、[ファミリー共有]設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常におこなわれない恐れがあります。
誠に申し訳ございませんが、本機能への対応が完了するまで、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけますよう、お願い申し上げます。 - 有償ビートストーンの購入金額に限度額はありますか?
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未成年の方には、有償ビートストーンの購入金額に限度額を設けております。
各年齢における1ヶ月あたりの購入限度額は、下記の通りです。
・15歳未満 :5,000円まで
・16歳以上19歳未満:20,000円まで
・20歳以上 :制限なし
※登録後も、毎月一度ショップ利用時に誕生年月を確認のため入力していただきます。
※購入限度額は、有償ビートストーンの購入金額の合計で計算します。
※入力いただいた誕生年月は、ビートストーン購入の際の年齢確認以外には使用いたしません。 - 生年月日を間違えて登録してしまったのですが、変更する方法はありますか?
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生年月日の入力は、毎月一度ショップ利用時に確認のため入力していただきます。
そのため、お手数ではございますが翌月に再度正しい誕生年月の入力をお願いいたします。
また、運営事務局では誕生年月の変更対応はいたしかねます。 - 有償ビートストーンの購入に年齢制限はありますか?
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有償ビートストーンの購入に、年齢制限は設けておりません。
ただし、未成年の方が購入する場合は、保護者の許可が必要です。
未成年の方は、必ず保護者の許可をもらってから購入手続きをおこなってください。 - 有償/無償ビートストーンに有効期限はありますか?
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有償/無償ビートストーンに有効期限はございません。
- 購入したビートストーンが反映されません。
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下記の場合等に、アプリ内で購入されたアイテムやビートストーンが反映しないことがございます。
①端末に負荷がかかっている場合
以下の操作をおこなった後、通信状況の良い場所で再度ご確認ください。
・電源のOFF>ON
・マルチタスクの終了
・アプリの再起動
②通信遅延等、何らかの影響により、時間がかかっている場合
稀に、購入後、AppleまたはGoogle Play側サーバからの通信遅延等、何らかの影響により、アプリに反映されるまで時間がかかる場合があります。(※長い場合は、2~3日程度。)
この場合は、アプリ側に反映されるまで、お待ちいただくか、AppleまたはGoogleアカウントのサインイン、サインアウトをお試しください。
反映されない場合は、iTunes StoreもしくはGoogle Playから購入完了後に送信される[注文番号]の書かれたメールが届いているかご確認ください。
また、アプリを再起動することで反映される場合もございますので、あわせてお試しください。
③上記①と②を行い、2~3日待っても改善しない場合
調査をおこないますので、下記を添えて問い合わせをお願いいたします。
ご連絡いただきたい項目
[1]ユーザーID(タイトル画面右上のVersionの下に表示される8桁の英数字です)
[2]ユーザー名
[3]決済番号(注文番号)※決済確認メールに記載されております。
[4]決済日時(できる限り詳細をご記載ください)
[5]購入された金額
[6]購入したアイテム名 - Google Playの残高が十分にあるにも関わらず、ビートストーン購入時に「残高不足」と表示される
-
下記の手順にて改善される可能性がございますのでお試しください。
ーーーーー
Google Playのキャッシュをクリアする。
1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択
2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択
3.「キャッシュを消去」を選択
4.端末を再起動していただく
※お使いの端末によってはキャッシュクリアの方法が違います。
※「アップデートのアンインストール」はおこなわないよう、ご注意をお願いいたします。
ーーーーー
上記手順をおこなっても残高不足と表示される場合は、大変ご面倒をおかけいたしますが「Google Play サポート」へご連絡をお願いいたします。 - 「購入に失敗しました」と表示が出て購入できない時があります。
-
購入するときにタップし続けたり、複数回連続で購入しようとした場合に「購入に失敗しました」と表示されることがございます。
表示された場合は、連続タップをひかえていただくか、少し時間を空けて購入をお試しください。 - ビートストーンショップで「購入上限を超えています」と表示され、ビートストーンが購入できません。
-
購入上限に達していない、または年齢制限がないにも関わらず上記文言が表示される場合、日本国外のStoreから購入をおこなおうとしている可能性がございます。
日本のStoreに変更をおこなってから、再度購入をお試しください。 - 自分のIDを確認する方法を教えてください。
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タイトル画面右上に表示されるVersionの下部にある8桁の英数字がお客さまの「ユーザーID」でございます。
「ユーザーID」は運営事務局にお問い合わせをしていただく上で必要になりますのでメモやスクリーンショットでお控えください。 - アプリを終了させるにはどうしたらいいでしょうか?
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新テニスの王子様 RisingBeatでは、アプリの終了ボタンをご用意しておりません。
アプリを終了させたい場合は端末のタスク画面から終了していただくようお願いいたします。 - キャッシュクリア機能について教えてください。
-
本アプリには、キャッシュクリア機能を実装しています。
キャッシュクリア機能を使用することで、動作が重いといった現象が改善される場合があります。
■[タイトル画面] > [MENU] > [キャッシュクリア]
※キャッシュクリアをおこなっても今までプレイされておりましたデータが消えることはございませんのでご安心ください。
※キャッシュクリアを実行したあとは各楽曲データを改めてDLする必要がございますので、通信の安定した環境やDLに時間がかかることもございますのでお時間のある時にご利用ください。
【注意事項】
端末本体のキャッシュクリア機能は、アプリのキャッシュクリア機能とは異なるものです。
端末本体のキャッシュクリア機能を使用した場合、一部の画像データやボイスデータ、楽曲データが削除される場合があります。 - アプリを削除した場合、プレイデータは削除されますか?
-
アプリを端末から削除した場合、プレイデータも削除されます。
端末の故障・紛失や、アプリを誤って削除してしまった場合などに備えて、事前にデータ引き継ぎの設定をおこなってください。
なお、事前にデータ引き継ぎ設定をしていない状態で、誤ってプレイデータを削除してしまった場合、復元することはできません。 - しばらくプレイしていない場合、プレイデータは削除されますか?
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しばらくプレイされていない場合でも、お客さまのプレイデータが削除されることはありません。
- 端末2台を使用して1つのアカウントを共有できますか?
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本アプリは1アカウント1端末となっており、複数の端末に同一アカウントのデータを共有することはできません。
- アプリの通知設定はどこで変更ができますか?
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下記のアプリ内設定や、端末設定でアプリの通知設定を変更することが可能ですのでお試しください。
■アプリ内での設定方法
[ホーム画面] > [MENU] > [各種設定] > [通知設定]
※端末自体の通知設定をOFFにしている場合、通知は行われません。
端末の通知設定手順
■iOSの場合
[設定] > [通知] > [テニラビ] > [通信を許可]
■AndroidOSの場合
[設定] > [通知] > [テニラビ] - アプリのアップデートが正常に表示されないことがあります。
-
下記操作をお試しいただくことで解決する場合がございますので、一度お試しください。
■iOS端末の場合
AppleStoreの表示が[アップデート]にならない場合は、ストアメニュー下部にございます[アップデート]を再度開き直していただくか 一度[AppleStore]のタスクを終了し再度開くことで読み込みがかかることがございます。
※iOS 11の場合、アップデートタブにて画面を下方向にスワイプすることでアップデートがおこなわれますのであわせてお試しください。
■Android端末の場合
Google Play ストアの表示が[更新]にならない場合は、端末の再起動をおこなっていただくことで正しく表示されることがございます。 - ゲーム内にアップデートされた情報が反映されないことがあります。
-
メンテナンス前からログインを続けたままの状態だとメンテナンス終了後、正常にゲームデータが反映されないことがございます。
メンテナンス前は必ずアプリを終了していただきますようお願いいたします。
またアップデートの情報が正常に反映されない場合は一度アプリを終了していただき、改めて起動していただくことで反映されます。 - ホーム画面に表示されるキャラクターは変更できますか?
-
■[ホーム画面] > [ホーム設定] > [設定中のキャラクター]
にて変更可能となっております。 - ユーザー名はどこで確認、変更ができますか?
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■[MENU] > [各種設定] > [ユーザー名変更] よりユーザー名の確認、変更をおこなうことができます。
※ユーザー名は最大12文字までの入力となっております。 - 音量のボリューム調節はできますか?
-
ホーム画面右上部[MENU] > [各種設定]より
[効果音・ボイス・BGM]それぞれスライドバーにて調節が可能です。
また、端末のサウンド設定により音が出ない場合があります。
その際は端末本体の音量やマナーモードの設定をご確認ください。 - 所持アイテムはどこで確認できますか?
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■[ホーム画面] > [MENU] > [アイテムボックス]より確認できます。
自分が一度でも所持したアイテムは、個数が0になっても一覧には表示されます。 - プレゼントボックスからアイテムが消えてしまいました。
-
プレゼントボックス内に配布される一部アイテムには、受け取り期限が設定されている場合があります。
期限が設定されているアイテムは期限内にお受け取りください。
期限はアイテムがプレゼントボックスにはいった日から30日間です。 - 各アイテムの所持上限はいくつですか?
-
育成、特訓アイテム、チケットの所持上限は9,999です。
AP回復アイテムの所持上限は50です。
もし上限を越えた場合は入手してもアイテムは保持されず消失いたしますのでご注意ください。
※アイテムを所持上限まで取得している状態では、プレゼントボックスから該当アイテムを受け取ることは出来ません。 - ゴールドの所持上限はいくつですか?
-
ゴールドの所持上限は[99,999,999]までとなります。
もし上限を越えた場合は入手してもゴールドは保持されず消失いたしますのでご注意ください。
現在のゴールド所持数はマイスペース画面左上で確認ができます。 - ゴールドはどこで使用できますか?
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マイスペースにて、マイスペアイテムの購入・レベルアップに使用します。
おもに試合をおこなうことで、報酬として獲得できます。 - ログインボーナスの更新はいつですか?
-
ログインボーナスは1日1回、早朝4:00に切り替わります。
切り替え時間を跨いでもログインボーナス画面が表示されない場合は
一度アプリの再起動をお試しいただくことで解決する場合がございますのでお試しください。
※ログインボーナスは[プレゼント]からお受け取りができます。
※過去のお受け取り履歴を確認したい場合は[プレゼント] > [受け取り済み]から確認ができます。 - ミッションの達成率と実際の回数、枚数と相違することがあります。
-
ミッションには、達成すると「同様の新しいミッションが出現する」ものがあります。
新しく出現したミッションは、あらためて「0」から達成する必要があります。 - デイリーミッションやウィークリーミッションの更新はいつですか?
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デイリーミッションは早朝4:00に切り替わります。
ウィークリーミッションは毎週月曜日の早朝4:00に切り替わります。 - デイリーミッションやウィークリーミッションの報酬が消えてしまいました。
-
[ミッション]から報酬の受け取りをおこなわなかった場合は獲得をすることはできません。
リセット時間にご注意いただき、[ミッション]から受け取りをおこなってください。 - 「ダウンロードエラー(エラーコード:C20)」のエラーが出ます。
-
通信状態により、データをうまくダウンロードできなかった際に表示されるエラーです。
電波状況の良好な場所でお試しください。
また、アプリタイトル画面にてキャッシュクリアもお試しください。
■アプリのキャッシュクリア手順
[タイトル画面]>[右下のMENU]>[キャッシュクリア]
※端末でおこなえるキャッシュクリアではございませんのでご注意ください。 - 未使用の有償ビートストーン払戻しの流れを教えてください
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2025年8月31日 15:00のサービス終了以降、タイトル画面のMENUより、「払戻し」ボタンが表示されます。
「払戻し」ボタンを押下すると、「払戻し申請フォーム」が表示されますので、フォームに必要事項を記載し、ご送信ください。※払戻しをご希望される方はアプリをアンインストール、削除しないようご注意ください。
※有償ビートストーンを所持されていない場合は払戻し申請ができません。
※ユーザーデータが無い場合、払戻し申請ができないため、データ引き継ぎを実施してください。 - 未使用の有償ビートストーンの払戻しはいつまで実施されますか?
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未使用の有償ビートストーンの払戻し手続きの実施期間は下記の通りとなっております。
2025年9月1日 0:00 ~ 2025年11月30日 23:59
- ユーザーデータの引き継ぎができず、ユーザー情報がわからないのですが払戻ししてもらえますか?
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アプリを削除、ユーザーデータを引継ぎできていない等の事由により、上記払戻し手続きに必要な情報の取得ができないお客様は、お問い合わせフォーム(https://risingbeat.bushimo.jp/faq)より、データ復旧の際と同様の情報をご送信いただき、アカウントが特定できた場合に、「ID」「払戻しコード」「残有償ビートストーン数」をお客様へご送信し、その「ID」と「払戻しコード」にて払戻し申請をしていただきます。
- 未使用の有償ビートストーンの払戻しに関する注意事項
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・払戻しの対象は2025年8月31日 15:00時点での未使用の「有償ビートストーン」とさせていただきます。
・払戻しの手続きを行っていただいてから、実際に払戻しが完了するまで、お時間をいただく場合がございます。
・払戻しのお申し込みは、『新テニスの王子様 RisingBeat』アプリ内からお問い合わせをしていただく必要があるため、アプリのアンインストールは行わないようお願いいたします。
・払戻しのお申し込みの際、ver.8.8.0以降にアップデートされている必要がございます。
※『新テニスの王子様 RisingBeat』アプリのアンインストールを行われた場合、また、ver.8.8.0以降にアップデートされていない場合、払戻しに関する保証はいたしかねます。何卒ご了承ください。 - 無償ビートストーンは払戻し対象になりますか?
-
無償ビートストーンについては払戻し対象にはなりません。予めご了承ください。
- ビートストーンの所持数を確認したい
-
有償ビートストーンの所持数は、下記の手順で確認できます。
・タイトル画面 > MENU > ゲームデータ > 残有償ビートストーン※サービス終了後は無償ビートストーンの個数は確認できません。
- テニラビはいつまで遊ぶことができますか?
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2025年8月31日 14:59までプレイすることができます。
- ビートストーンはいつまで使えますか?
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ビートストーンのご利用は2025年8月31日 14:59までとなっております。
※2025年6月30日 15:00以降、新たに有償ビートストーンはご購入いただけません。
- シーンカードやアイテムなど、アプリ内で獲得したものはどうなりますか?
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サービス終了に伴い、所持されていたシーンカードや称号、アイテムは消失します。
- テニラビファンクラブはサービス終了時に、自動的に解約されますか?
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2025年7月より順次、ストア側からの解約を行なっております。
万が一テニラビファンクラブの解約ができていない場合は、下記の手順に従い、ご利用のプラットフォームより解約お手続きの実施をお願い申し上げます。◆App Storeをご利用の場合
1)[App Store]アプリを起動
2)[App Store]アプリ画面右上のアカウントをタップ>サブスクリプション[有効欄]
3)[新テニスの王子様 RisingBeat] >[テニラビファンクラブ]
4)[サブスクリプションをキャンセル]をタップして更新の停止
詳細は下記ページをご覧ください
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039◆Google Play ストアをご利用の場合
1)[Playストア]アプリを起動
2)アプリ画面右上のアカウントをタップ>お支払いと定期購入>定期購入から購入状況の確認
3)[新テニスの王子様 RisingBeat]の[テニラビファンクラブ]をタップして更新の停止
詳細は下記ページをご覧ください
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481
FAQでは、お客様より多く寄せられるご質問をご覧になることができます。
FAQをご覧いただいても解決されない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

プレイする前に
データ引き継ぎに関して
ビートストーンに関して
ゲームデータに関して
アプリ全般に関して
未使用の有償ビートストーンの払戻しについて
サービス終了後のゲームプレイについて
テニラビファンクラブについて

上記でも解決しない場合、お問い合わせください
- ※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
- ※日本語以外のお問い合わせについては、お答えいたしかねる場合がございます。
- Our customer service is only available in Japanese.
- 針對日語之外的來信,可能會有無法回覆您的情況。
- ※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
- Please understand that all information is provided in Japanese only.
- 針對您的來信內容,我們將會使用日語進行答覆。
- ※返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信をいたします。
- ドメイン指定などを行っている場合「@bushimo.jp」を受信できるように設定を変更してください。
- ※お問い合わせは日本語で受け付けております。

